つれづれ いくじ

20160320生まれの息子との日々

9月19日 ひなたみ館

 

さて、旅館について、夫とお友達の昔の仕事仲間?の方にご挨拶。2歳の女の子と8ヶ月の女の子がいた。

旅館はすごーく素敵〜改装したてで新しくて、インテリアもすごく素敵!語彙力のなさ!

f:id:momoosuke320:20160919232928j:image

f:id:momoosuke320:20160919232940j:image

f:id:momoosuke320:20160919232955j:image

お部屋のお風呂も源泉掛け流しで広くって十分だし、大浴場はなくて貸切風呂が三つあってどれも趣深くて最高だった〜

 

夜ご飯は個室のダイニングでゆっくり。

f:id:momoosuke320:20160919233203j:image

前菜しかないけどね、写真。このあと、すごいステーキとか美味しい栗ご飯とか出た。

お腹いっぱいになってそれぞれお部屋におやすみなさい。

部屋でO介寝かせて夫と2人でゆっくり渡る世間見た。なんであんな楽しいんだろう…ママに、結婚してママの気持ちがわかるようになったんだねって言われたけどそうかもねー。大学受験の時東京のビジネスホテルで勉強したいのにママが渡る世間見るって譲らなくて腹立ったの思い出すわ。何が何でも見るというあの姿勢。腹立ったわ…

 

そして今。

21時に寝かせて23時半に起きて、そのあと何回か起きてさっきうんちして完全に覚醒して夫がモンベルに入れている今。 2:27。

赤ちゃんが確実に寝るバウンサーがあったらいくらまで出すかの議論の結果100万までいった。不毛な会話。

寝ろーーーー!!!!!