つれづれ いくじ

20160320生まれの息子との日々

10月13日 住所変更/キャロットケーキ/ハロウィンO介

 

午前中、区役所と警察署に住所変更と免許書き換え。空いてて良かった。途中O介寝たのでお茶しよっ!てことで尾山台へ。2日連続でヴァンドゥリュドに。今朝食べたリンゴとそば粉のパンがめちゃくちゃ美味しかったからまた買った。パン屋さん着いた瞬間O介起きたけどね!

わたしは紫芋のタルト、夫はドーナツ2つ。美味しかったー。これ朝ごはん。

f:id:momoosuke320:20161013213348j:image

写真がいいのは夫が撮ったから。帰りがけ、尾山台の有名な中華でテイクアウト。

 

帰ってしばらくして、ペットシッターさんと面談。引っ越したからね。1年ぶりにあったから色々積もる話を。主に子供のこと(彼女は子供いないし、全く欲しくない人)、アニマルコミュニケーターの話、逃げちゃった猫の話、などなど。帰り際にリンゴ渡すの忘れてがーっかり。結局1時間半以上しゃべって帰って行った。

お昼は尾山台で買った中華。確かに美味しかった!お弁当じゃなくてお店で食べたいねーって。ママが来たら夕飯食べに行こう。

 

それから二子玉川に、甥っ子&姪っ子のプレゼント買いに。姪っ子は学年一位になって甥っ子は夏休みの宿題のポスターが最優秀賞とったから!優秀なだよねー。プレゼント買ってからマーガレットハウエルのカフェでお茶。O介は今度こそ寝てた。

f:id:momoosuke320:20161013214049j:image

夫はワインとデリセット、わたしはデザートセット。写真がひどいけど。

f:id:momoosuke320:20161013214132j:image

キャロットケーキが美味しかったー。

 

今日は特に書くことないなぁ。ハロウィンO介。

f:id:momoosuke320:20161013214216j:image

その2。

f:id:momoosuke320:20161013214227j:image

 

おやすみなさい。