つれづれ いくじ

20160320生まれの息子との日々

11月7日 しらすパスタ/iPhone7の画質/もつ鍋

 

朝ごはん。

f:id:momoosuke320:20161108214606j:image

昨日と特に変わりばえしないけど、やっぱりイチヂククリームチーズは美味しい。

お昼は夫特製のしらすのパスタ。わたしパスタへったくそだからパスタは昔から夫担当。

f:id:momoosuke320:20161108215443j:image

美味しかった!

 

天気がいいので散歩。近所のお寺へ。紅葉がかなり綺麗らしいんだけどまだだった!12月上旬からが見ごろだそうな。楽しみ〜。

f:id:momoosuke320:20161108214808j:image

iPhone7プラスの画像。コンデジいらなくなるよね〜。

このあとお茶しにd&departmentへ。わたしは珈琲とフォレノワール。夫は珈琲と柿のタルト。

f:id:momoosuke320:20161108215004j:image

O介覚醒してたけど、ミルク120完飲してご機嫌でした。でも寝てくれた方が何倍も楽…

帰って、夫は打ち合わせへ。わたしは保育園見学へ。O介、ここで爆睡。でも見学始まって他の子供達見たらやっぱり覚醒!子供が好きなO介。あっ!あっ!って呼んでた。笑 ここは認可になるかもしれない園で、やっぱりよかった。申し込みできるかどうかは今月下旬あたりにわかるらしい。どうかなぁ。

終わって、歩いて尾山台オオゼキ行って、帰宅。へっとへと。家着く前にO介お腹すいて大泣きするし、疲れたー。

夜ご飯はやまやのもつ鍋!福岡空港で買ってきたのだ。

 f:id:momoosuke320:20161108215510j:image

これと、買ってきた華山のお惣菜。あれ…?わたし今日何も料理してない…?もつ鍋美味しかった。もつがふわふわで。出汁がいいよね。冷凍でもクオリティ高いよねー。

 

おやつみなたい。