読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれ いくじ

20160320生まれの息子との日々

12月15日 自由が丘散歩/肩爆発する/武井咲

 

今日は夫は朝から仕事。本日の離乳食。

f:id:momoosuke320:20161215232358j:image

鮭のうどん、さつまいもブロッコリー。またしても食べない。あれだな。うどんが嫌いだな、この。くぅ。

 

朝寝を一緒にして、星野源をゴリゴリ聴きながら家事をして、午後からお出かけ。ストッケに入れて自由が丘。お義母さんのプレゼント見に行ったけど、結局ネットで手に入れることに。BLEEZで来週会う友達の娘にクリスマスプレゼント買って、ここで肩に限界が来て和良でお茶。O介、そんなにストロー使えたんかい!ってくらいりんごジュースがぶ飲みしてた。ストッケの痛さに辟易して、自由が丘でエルゴ扱ってる店調べて直行。試着させてもらったらもう感動。猫も杓子もエルゴ使ってる意味がわかった。書います。みんな持ってるから嫌とか言ってすみませんでした。明後日には買うよ。オラッと買うよ。試着だけするわけにいかないから、かっわいいニット帽買った。Pって書いてあるの。これ被ってる時だけはO介改めP介。いつも行くベイクショップで、お姉さん武井咲に似てるってずっと思ってて〜って店員さんに言われた。ドゥフフ

肩爆発しそうになりながら帰宅。ヘトヘト。

二回食。写真ないけど、納豆とあおのりのおかゆ、ブロッコリーのコーンクリーム。ほぼたべた。やはり…納豆が好きか…?

夕方、午後寝てないせいで眠くて大泣き。おっぱいあげたら爆睡。なんとか起こしてお風呂。ワンオペ。寝かしつけ中に夫帰宅。夕飯は鍋。

 

食後、森山良子と森山直太朗を交互に流しながらこれ書いたり話したり。平和。

O介鼻良くならず。だんだん電動鼻吸い器を覚えたらしく、スイッチ入れたら泣くように。ふふふ。でも切ったら興味が勝って寄ってくる。ふふふふふ。

 

おやすみなさい。