つれづれ いくじ

20160320生まれの息子との日々

走馬灯/つれいく再開/今年もよろしく

お久しぶりです。

年末にかけてすごい色々あったので、写真と一言スタイルで今日まで振り返っていきます。

 

12月20日

f:id:momoosuke320:20170106111814j:image

ママとパパからクリスマスプレゼントの消防車が来てご機嫌なO介

12月21日

f:id:momoosuke320:20170106111843j:image

二子玉ぶらぶらして100本のスプーンでE.T.親子

12月22日

f:id:momoosuke320:20170106111920j:image

大学の頃からの友達親子が来た。二歳の女の子にご飯食べさせてもらうO介。

この日の夜多分ノロウイルスでわたしが死んで救急車で運ばれた。

12月23日

1日死亡。夫が何から何までやってくれた。

12月24日

f:id:momoosuke320:20170106112109j:image

病み上がりなんて関係ない!クリスマスだから色々食べた。そしてこの日の夜、夫が多分ノロウイルスで倒れる…

12月25日

f:id:momoosuke320:20170106112215j:image

夫が1日寝たきり。

12月26日

f:id:momoosuke320:20170106112325j:image

夫やや回復。O介は下痢は続くけどそのほかは元気。妹からかわいい絵本が届く!

12月27日

f:id:momoosuke320:20170106112407j:image

夫は打ち合わせなどに。

12月28日

f:id:momoosuke320:20170106112434j:image

やっとこさ髪を切った!

12月29日

f:id:momoosuke320:20170106112509j:imagef:id:momoosuke320:20170106112538j:image

SUKIYAKI

12月30日

f:id:momoosuke320:20170106112638j:image

朝四時おきで飛行機。青森へ。夜はみんなで叙々苑!おにいさん夫婦とO介。

12月31日

f:id:momoosuke320:20170106134642j:image

謎のバンダナを巻かれて年越し。紅白で盛り上がった。

1月1日

f:id:momoosuke320:20170106135023j:image

甥っ子に抱っこされるO介。

1月2日

f:id:momoosuke320:20170106140527j:image

甥っ子も連れて浅虫水族館へ。イルカショーも見たし、入ってすぐのウミガメが退屈そうだった。

1月3日

f:id:momoosuke320:20170106140612j:image

f:id:momoosuke320:20170106140643j:image

f:id:momoosuke320:20170106140702j:image

八戸ののりこの家へ!すごいご馳走だったー!すごく楽しかった。

1月4日

f:id:momoosuke320:20170106140734j:image

f:id:momoosuke320:20170106142531j:image

青森出身の東京の友達と駅であった。相変わらずの天然ぷりが面白かった。夕方からおとうさんおかあさんと浅虫温泉へ!

1月5日

f:id:momoosuke320:20170106142554j:image

旅館でまったく寝なかったO介と昼くらいまで昼寝。夜はみんなで近所のレストランで食事。姪っ子に抱っこされるO介。

 

今日は東京に帰る日。長いようであっという間の青森でした。昨日から胃が痛いわたし。O介飛行機で寝てくれますよーに。