つれづれ いくじ

20160320生まれの息子との日々

1月6日 ただいま東京/さよなら青森/疲れ果てた

 

青森から東京に帰る日。飛行機は15時過ぎ発だったからちょっとゆっくりして、帰りました。

おとうさんとおかあさんに見送ってもらって無事搭乗。O介、ミルク飲んで寝るかと思いきや寝ない!全く寝ない!後ろに座ってるCAさんをずーっと見ながらニヤニヤしてる!大騒ぎもしないけど寝もしないという疲れるパターンだった…ぐったり。

飛行機ついたら予約してたMKタクシーへ。なんとベンツのSクラスでした。貴族気分。ただここでもO介全く寝ず、ぐずるぐずる。疲れ果てた。

家帰ってお母さんが作ってくれたおにぎり食べながらゴリゴリ荷ほどき。どんなに荷物が多くても次の日に持ち越したくないんだよね。早く終わらせたい。旅行の感じを。じゃなきゃ日常に戻れない。

O介にかろうじてあった離乳食食べさせて寝かせて、わたしたちもピザとって食べた。疲れたー疲れ果てたー。

 

バタバタだったから写真なしっ!

おやすみなさい。