読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれ いくじ

20160320生まれの息子との日々

10月27日 由布院/別荘/その2

 

起きて、昨日買ったパンを焼いて。美味しかったー!くるみとレーズンが入ってて。柔らかくて。他のも食べてみたかったなぁ。

午前中朝寝させたりお風呂はいったりして、出発!インター近くの櫟の丘ってピザ屋さんへ。景色がすごかったー!店内で食べたから写真は無いけど。O介はご飯が来る前にモンベルで爆睡!ええ子や〜。ここ、景色がいい分味はイマイチかなあと思ってたけど意外に美味しかった!

マリナーラ!ピザはシンプルなのを熱々なうちに食べるのが一番美味しいと思う。

f:id:momoosuke320:20161028224955j:image

自家製ベーコンなサラダ!このベーコンがイマイチ?だったけど椎茸が美味しかった〜

f:id:momoosuke320:20161028225058j:image

手長エビのトマトクリームパスタ!は、撮り忘れた。

デザートの、栗のティラミス。メニューには渋皮栗添えって書いてあるのに渋皮栗が品切れしたから無しになりますと!しかも値段は一緒だと!ものすごく不満げに同じ値段か聞き直したら、100円引きでいいですだって。クレーマーみたいだけどそんなことないよ。だって当然じゃん!でもとても美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

そこから帰って、ちょっと休んで普通に夜ご飯。もう2日も経っちゃってあんまりよく覚えてない…蒸し鶏作った気がする。しょうゆのソースがなかなか美味しかったな。

 

短いけど、もはや覚えてないのでおしまい。