つれづれ いくじ

20160320生まれの息子との日々

2017-01-01から1年間の記事一覧

三連休

三連休。 初日はバリバリの二日酔いで、夕方からさぁちゃんとごはん。 喋り倒した。10月に挙式で妊娠中。予定日は年末だって。 おめでたいねぇ。 今日は3人で高島屋スペシャルセール。 特に何も買わなかったけど、おちけの虫除けできるTシャツ買った。シ…

突然

こどもの病気とホームケアを引っ張り出して読むおちけ

夜間/断乳/その他

夜間断乳について。 夜間断乳。夜寝る時から朝起きるまで授乳しないこと。そうすると赤ちゃんは朝まで寝るとかなんとか…わたしはずっと添い乳で楽してきたから踏ん切り付かなかったんだけど、最近夜に8回とか起きてて本当につらくなって…もうおかしくなる!…

1月6日 ただいま東京/さよなら青森/疲れ果てた

青森から東京に帰る日。飛行機は15時過ぎ発だったからちょっとゆっくりして、帰りました。 おとうさんとおかあさんに見送ってもらって無事搭乗。O介、ミルク飲んで寝るかと思いきや寝ない!全く寝ない!後ろに座ってるCAさんをずーっと見ながらニヤニヤして…

走馬灯/つれいく再開/今年もよろしく

お久しぶりです。 年末にかけてすごい色々あったので、写真と一言スタイルで今日まで振り返っていきます。 12月20日 ママとパパからクリスマスプレゼントの消防車が来てご機嫌なO介 12月21日 二子玉ぶらぶらして100本のスプーンでE.T.親子 12月2…